--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月31日 (木) | Edit |
水槽さんは、このように変わりました。
昨日の朝まではきれいな水だったのに、仕事から帰ってきたら濁ってた・・・
水がきちんとできていないのに、お魚さんたち投入しちゃったからな(;・∀・)
[READ MORE...]
2005年03月29日 (火) | Edit |
今朝、家を出て駅に向かう前のこと…
2005年03月27日 (日) | Edit |
昨日ペットフェアで、アカヒレさんをもらったので水槽を買ってみた。
2005年03月26日 (土) | Edit |
今日は、フェレ友さんと一緒に「ジャパンペットフェア」へ!
横浜へ出るのは何年振りでしょう。
もう2~3年になるのか。ん~、久々!!
待ち合わせが11時だったので、いつも遅れてしまうから早めに到着!
しかし・・・
2005年03月24日 (木) | Edit |
昨日だけでは疲れが取れず、今日もお仕事お休みしちゃいました(^^;
まだ、ノドが痛いのよね。
この沖縄に行く前から、声がひどくなって挙式のときは少しまともになったんだけど、いまだ治らず。
後はノドだけなんだけどな~。

今日はというと・・・
2005年03月23日 (水) | Edit |
さて、沖縄に行ってる間にらふてぃびくいなを預かってもらってましたが、今日お迎えに行ってきた~。
どうやら、みんな仲良く遊んでいたようで、ママは安心でしたよ(≧▽≦)
長いこと遊ばせてもらってたから、帰りの電車ではぐっすり寝てた。

あ、くいなが今しつこくてぃびを追い掛け回してる(;・∀・)
寝袋に逃げ込んだのに、引っ張り出してるし・・・。
やっぱり、家に戻ってくると他の子がいないので寂しいらしい。

なおっち、今日までどうもありがとね♪
おかげで、助かりました(≧▽≦)
2005年03月22日 (火) | Edit |
よいしょよいしょ。
ふぅ、やっと最終日。書いてると大変です。
そそ、昨日のホエールウォッチングで頬が真っ赤になりました(^^;
日焼けですよ。
まだ、春なのに

2005年03月21日 (月) | Edit |
さて、今日で4日目。
うちのおかんたちとめも家は、みな今日お帰りです。
2005年03月20日 (日) | Edit |
さて、今日は結婚式。
2005年03月19日 (土) | Edit |
ささ、2日目です!
そう、昨日はホテルに着いてしばらくすると風が強くなってね。
すごかった~。
天気はよかったよ。
そして、今日も天気よかった!少し風はあるけど。
2005年03月18日 (金) | Edit |
今日から沖縄で~す。

ピカチュウジャンボに乗って沖縄へ!!
2005年03月17日 (木) | Edit |
今日はフェレ友さんのお宅へ、3本をお預けに。
お友達もきていたので、合計9本でドタバタ大はしゃぎしながら遊んでました
手作りプリンに、パンおいしかったよ~!!
そして、粘土フェレどうもありがとう(≧▽≦)
帰宅後、さっそくテレビの上に飾りました♪

しばらくの間、らふてぃびくいなとは離れ離れですが、なおっち宅で仲良く遊ぶのよ。
そして、噛まないように!!
ママは心配です・・・。

そして、明日から沖縄へ出発するのでしばしお休みです。
しかも明日は朝早いぞ・・・。起きれるか心配><
22日の夜に戻るので、レス等は遅くなりますm(_~_)m

ではでは、レスつけておやすみなさい~い
2005年03月14日 (月) | Edit |
今日は、ホワイトデーですよ。
ということで、同じ部屋の先生からと、バレンタインチョコあげなかったけどいつもお世話になってる先生からお返しもらっちゃった(≧▽≦)
しばらくは、仕事中のおやつになるわ♪

ちなみに、めもからはiPod shuffleのお金を少しだしてもらうことで終了。

なんだか、ちょっと風邪ひきそうな予感?
ということで、今日から早めに就寝しま~っす。
2005年03月13日 (日) | Edit |
本日、くいなの予防接種とお預け前の健康診断に行ってきた。
まず、3フェレとも健康面では問題なし。
ただ、以前から出ている棒状の細菌がちょっと出てるくらい。
他のフェレには害はないので、安心してください。
2005年03月10日 (木) | Edit |
ぎゅうぎゅうなんです。

こちら、とんがりもっくといいまして「ふぇれもの屋」さんにて購入したもの。
どうやら、今は注文はお休みしているようです。
みんな、大好きでよく詰まって寝てます。
時には、くいなが一番上でらふてぃびをつぶしていたり・・・。

かわいいから、いいんだけどね♪
2005年03月10日 (木) | Edit |
ダイエットですが、体重は維持してます~。
MDのほうは、年末からほとんど飲んでなかった(^^;
平日はMD、週末は普通にご飯食べる感じだったけど、飲むのも面倒になって夕飯抜きだったり食べに行ったり。
それでも、とりあえず飲み始めてから6kg(よくわからない2kg減も入れて)減です。
あと1kg減るか減らないか。
飲まなくても、多少体重は減ったりしてます~。
ただ、腹のでっぱりは変わらず…
まぁ、ストレッチさぼって飲んでるだけだったりするからな(--;
2005年03月09日 (水) | Edit |
今日もケーキです。
にしし
そして、来週もケーキが待ってるわ~
3月は、ケーキの日が多くて好きです(≧▽≦)

ささ、一通り結婚式に必要なものはそろったぞ。
あ、白いハンカチ・・・。
あとめもの白い靴下か。週末買いに行かなきゃ~。

3フェレの耳掃除・・・疲れます
2005年03月08日 (火) | Edit |
めもが先ほどカメラもって、3フェレを追い掛け回してた。
みんなじっとしないもんだから、ブレたりしてる(笑)
うちが撮るときは、結構じっとしてくれてるんだけどね~。
きっと、普段から構わないから嫌われてるんだな。ぷぷぷ
2005年03月06日 (日) | Edit |
てぃびたん、2歳のお誕生日おめでとう
これからも、きっとカミカミは直らないだろうけど、ほどほどにね
昨日ちょこっとお買い物に出たとき、プレゼントを買ってコタツの上に置いてたら、さっそくてぃびに運ばれていきました。
2005年03月04日 (金) | Edit |
昨日の夜は雨だったのに、朝目覚めたらお外は
寒かった・・・。
そして、今週頭から腰が痛く昨日あたりから背中も痛み出したので本日お休みして寝てました。
式が終わったらまた病院に行ってこよっと。

今日、衣装プランでオーバーした分とブーケのお金、フェレショのエントリー代を払ってきた~。
案内状が届くのが楽しみ♪
今日も湿布貼って寝よっと。
2005年03月03日 (木) | Edit |
フェレショエントリー決定しました
ついでに2次募集でくいなもカラーにエントリー。
たぶん、くいなのほうが白いしいいと思うのよね。
ささ、しばらくの間お手入れ入念にしないとね
でも、どうやらダークアイドでエントリーしてる子は多そう・・・。
大丈夫かしら。

フェレショ当日は、お弁当も購入したので向こうで買う必要もないし楽ちん。
前日は、沼津のおばさんの家に泊まる予定。
次の日休めたらな~。

