--年--月--日 (--) | Edit |
2005年02月28日 (月) | Edit |
放牧中、玄関のドアが開いては大変なので100均ネットとクリアボード(カッターなどで簡単に切れるやつ)を使って防壁作りました。
それがこれ↓

ネットは全部4枚使用。
2枚だけじゃ足りなかった・・・

[READ MORE...]
2005年02月27日 (日) | Edit |
結婚式の準備はできたかな。
そして、ちょいとお買い物してきた!
2005年02月25日 (金) | Edit |
幕張で「ペット博」が開かれます!
日程も決まったようなので、今年も試供品物色にいくのだ
2005年02月24日 (木) | Edit |
昨日、結婚式で配るプチギフト到着。
それと、招待状ならず案内状も。
式に参加する人はもう決まってるから、案内状にしたの~。
こちら「ピュルテ」のペーパーアイテムのHPよりお申し込みさせていただきました♪
かわいいアイテムでめもも気に入ったので、決めたの。
2005年02月21日 (月) | Edit |
週末からちょこっと喘息がひどくなって今日は病院に行って仕事もお休みしちゃった♪
朝方もしんどくて、ここ最近吸引器とお友達状態でしたよ。
でも、点滴打ってもらったので楽になった!

って、さっき書いたのにエラーで保存すらできてなかった・・・
喘息はきっと、3本がいっきに毛抜けしてるからだな。
たぶん、そう。
ということで昨日の夜シャンプー&ケージの大掃除しちゃいました。
らふくいなの黄ばみも多少よくなったし、モワモワした感じになったわ

あ、急遽らふだけカラー部門にエントリーしちゃった♪
くいなは、ちょうど3月の終わりに予防接種だから連れて行けなそう・・・。
でも、旅行行く前に早めに打ってもらう事にします。
ということで、次回はくいなもエントリーする予定。
てぃびちは・・・すぐ噛むからな。失格になりそうで
2005年02月19日 (土) | Edit |
先週のお茶会の写真を親サイトのほうにupしたので、見てくださ~い。
今日は、昼も夜も長い時間放牧したな~。
そして、わたすもよく寝た~
2005年02月18日 (金) | Edit |
昨日、郵便小包を取りに近くの郵便局へ出向いたときのこと。
小包を受け取りを待っていると目にとまったものがありまして。
写真付き切手というものを見つけました。
こちら
2005年02月17日 (木) | Edit |
めものおもしろ話。
以前の日記だと、めももパスワード知ってたから変なこと書くと消されてたけど
ここなら言いたい放題書き放題だわ

夜の出来事…
2005年02月16日 (水) | Edit |

こんなにかわいかったのになぁ。
一番末っ子にして、でかい子です(笑)
そして乱暴者
小さいとき、らふに散々追いかけられいじめられたので姿が見えるとすっ飛んで冷蔵庫の隅に逃げ隠れてたっけなぁ。
うちがしゃがんでると、ヒザから頭の上によじ登ってブルブル震えてたっけ
2005年02月16日 (水) | Edit |
この子痛いんです。ほんと
2005年02月14日 (月) | Edit |
写真だけペッタンコ。
今日というか日付が変わってしまったので昨日、yodoさん&カッチンさん宅でお茶会&ベビ堪能会でした
かわいかったぁ~
詳細はのちほど~。
2005年02月13日 (日) | Edit |
あまりに、個人的なウザイ内容を書いていたので、ここいらでフェレ話題に。
我が家の長男らふてぃはかわいい子なんです。
ショップで、一番アピールしてたのがらふ。
他のケージの子たちはみんな寝ていたのに、らふのいたケージは4匹とも元気いっぱいに飛び跳ねてた(≧▽≦)
2005年02月10日 (木) | Edit |
明日は大学のときの友達が遊びにくるから、爪切り~。
お風呂はどうしようかな・・・。
2005年02月10日 (木) | Edit |
そろそろ、うちの子たちをお風呂に入れないと。
黄ばんできたし…。
明日は友達も来るし部屋掃除と爪切りしなきゃ~。

本日、某ショップに相談メール出しました。
たぶんね、うちがこっそりしてる間は偽「もみ子」は出て来ないはず。
今回のも一回引っ込んだけど、また表に出たら偽も現れたし。
こっそりしてるほうが、似合うわ~
2005年02月09日 (水) | Edit |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2005年02月07日 (月) | Edit |
あることだし、やっと名刺やカードが作れる♪
ということで、さっそくカードを作成。
2005年02月07日 (月) | Edit |
お願いだから、放牧中PCしてるとき足首狙わないで・・・

2005年02月06日 (日) | Edit |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2005年02月05日 (土) | Edit |
今日は、めもの整体と秋葉原へお買い物とウェディングの小物選びに出かけてました~。
2005年02月04日 (金) | Edit |
また某ショップの掲示板で、人のHNを使った書き込み発見。
1年ほど前にもあったのよね。
そのHPはもうなくなっちゃったけど、今度も私何かしたかしら?
2005年02月04日 (金) | Edit |
夜ふとウイルスのオンラインスキャンをしてみたら…
検索ファイル数7万ほどに対し感染ファイルが2700ほど…。
なんじゃこりゃ!?
2005年02月03日 (木) | Edit |
+Pet【ぷらすぺっと】というコミュニティーサイトの日記を、このブログにしてみた。
昨日はネットするのも面倒で、早々寝ちゃった

2005年02月02日 (水) | Edit |
重い!!
表示されるのに、結構時間がかかるなぁ
レンタルブログ2つの他に、プログラム?されてるブログ(自分のサーバーにupする)のもあるんだけど、まだ迷ってまふ。
サーバーもたまに落ちるしな。人様のサーバーでスペース借りてるから文句は言えないけどね。
好きなだけ容量使っていいって言われてるし
2005年02月02日 (水) | Edit |
FC2のブログにも登録してあるんだけど、どうもそっちはテンプレートのカスタマイズの仕方というのが公開されてて、初心者でも簡単にできそうな感じなのよね。
わたす、全然CSSとか分からないのでいまだにカスタマイズできずにテンプレートは放置状態。
だれか、作って~

HTMLだけで、テンプレートって作れないかな
2005年02月01日 (火) | Edit |
これって、コメント記事は後から削除できないのね。
え~とね、前から思ってたことあるんだけど、フェレットを通じて知り合いケータイのメルアドも交換して1~2度会ったこともあるそこのあなた!しばらくしてメール出すと、まったくもって返事よこさないのは失礼ですけど
「忙しくて読んでないのかな?」とか「パソコン壊れたのかしら?」とも思ったけどさ、ケータイのほうにメールしても返事ないし無視してるでしょ?
もう関わりたくないということですよね?
ほんと感じ悪いわ

今日も鼻水がズルズルです

