--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月01日 (金) | Edit |
2013年10月20日 (日) | Edit |
今日はフェレットフェスティバル!
初めての開催場所で、くーも連れて行ける(サテライト会場のみ)と確認し、その予定でいたけど、あいにくの雨(´Д` )

なので、お留守番。

お友達のグッズ出店場所に行き、賑やかに過ごしてきたよ((*´∀`*))

左は、FUROさん作たわしフェレ
右は、ともさんのSISI's


左は、ちいちるさんの鼬工務店
右は、ぱすちゃんのTriple☆Ferret


右が、Shiduさんの殿屋

ゲームや抽選会が行われるメイン会場は雨の中狭いテントにフェレ連れの方々が集まり大変なことになってたとか。
雨足強かったしね…(´Д` )


たわしトトロ

初めての場所&あいにくの雨だったけど、楽しかった~((*´∀`*))
フェレ連れの方の子達を見たり抱っこさせてもらい、「やっぱフェレットはいいなぁ」と。
もうちょっと近くに病院があれば…ね、またお迎えしたいかなと。


Shiduさんのリアルコーギー。

すこすぎ!
よく、こんな格好して訴えてくるw

また、イベント以外でもみんなで集まろうねヾ(。・ω・。)
参加されたみなさま、お疲れ様でした((*´∀`*))
2013年05月02日 (木) | Edit |
先月の29日はフェレットフェスティバルに行ってたよ!

と、その前にご報告です。
先月8日早朝に、我が家のじーさまである「てぃだ」が8歳19日で旅立ちました。

ずっとその報告記事を書いているんだけど、途中泣けてきて進まず。
近いうちUPします。

フェレはいなくなってしまったけど、イベントは参加!
今回もお友達のショップにお邪魔してきたよ(*´∀`*)

羊毛、寝袋ハンモックショップのshiduさん「殿屋」




ハーネスショップのともさん「SISI's」



羊毛ショップのちいちるさん「鼬工務店」

新作のイヤホンジャックになるハーネスつけたフェレっ子ちゃん(*´д`*)ハァハァ


粘土やハンコそして木のフェレットプレートのぱすちゃん「Triple★Ferret」


そして、初対面のちいちるさん宅「結太郎」くん


お兄ちゃんの源太郎くん

「寝てるからジャマしないで~」

こちらは、ぱすちゃんちの梅ちゃん


ゆったんと梅ちゃんのショット。




お買い物もたくさんしちゃったり、お土産もたくさん頂きました(*´∀`*)





さっそく、タコ焼きちゃんで遊ぶ。

ご一緒したみなさま、お疲れ様です。
そして、ありがとうございました!
また、ワイワイおしゃべりして楽しみましょ((*´∀`*))
2011年12月11日 (日) | Edit |
昨日は皆既月食が見れたね!
月食はじめは雲が出て微妙だったけど、しばらくしたら晴れてキレイに見れた( ´ ▽ ` )

一眼に望遠つけて数分おきに撮影してみた。









最後はちと月の明かりで飛んじゃってるけど…。
ちょうど、ふたご座流星群の時期と重なり、流れ星も見れたんじゃないかな?
おいらは見れなかった(T ^ T)
皆既月食の間は普段見えない小さな星まで結構見れたから、いろんな星座が楽しめた
来年は金環食が見れるみたい。
こちらも、見たいな~。
2011年10月23日 (日) | Edit |
ららぽーとにあるフェレットワールド主催のEXPOにちーうーくーと初参加してきたよ~♪( ´▽`)
前日まで雨が降り天気が微妙だったけど、なんとか晴れてよかった!
気温も高く暑かったけど…(´Д` )
sDSCF3445.jpg
会場はこんな感じ。

sDSCF3440.jpg
個人ブースとメーカーブースで分かれていて、色んなショップが出てたよ(*^◯^*)
こちらはフェレ友さんのショップ。

sDSCF3447.jpg
プレインスターチのプールやフェレットラン(サークル)、しっぽ湯(マイクロバブル)に爪切り耳掃除もできるとこもあったよ~。
お昼くらいに虹が出て~
sDSCF3449.jpg
普通に出てるのかと思ったら太陽の周りに丸く出てた!

sDSCF3450.jpg
く「まぶち~」

ちーうーはゲームに参加させなかったけど、最後のギネス写真には参加。
撮影時、フェレたちを高々上げなきゃいけなくてみんな必死(笑)
大人しくしてるはずもなく、暴れたり(´Д` )
フェレットワールドのサイトに撮影の様子がUPされてます~。

下はビンゴの景品(黄色のカサカサ寝袋)と購入品。
sDSCF3456.jpg

フェレットワールドがある建物が来年の1月29日で閉館取り壊しになり、EXPOもこれが最期。
移転後もあるといいな~。

参加された皆様、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

