--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月25日 (土) | Edit |
我が家に久々に来た小さな客人は、昨夜かあちゃんととおちゃんが迎えに来てご帰宅。

2泊3日と短かったから、あまりくーとは絡まなかったけど…。

しっかし、フェレットはかわいい!
やっぱいいな~。

また、いつでも預かるからね~((*´∀`*))
2014年01月22日 (水) | Edit |
昨夜から我が家に小さな客人が来たよ((*´∀`*))

「ども(。・ω・。)ノアルちゃんあるよ~」

週末までのお預かり予定です♪
久々のイタチさんとの生活で、色々忘れてる?!
イタチ用品は汚れたもの以外はとっておいたので良かった~。


短いチューブしかないけど…。
くーはぷりケツで、出待ち(* ̄m ̄)
アルちゃんママには、くーと遊ばせることは了承済みです。


部屋を散策して、くーと遊んだ後はそれぞれお休みに(*≧艸≦)


やっぱ、イタチさんはかわいいわぁ~(*´д`*)ハァハァ
2013年03月30日 (土) | Edit |
今週やっと、ちーのお祝いケーキを用意。

我が家の長寿を更新中。

この調子で、毎日を過ごしてほしいな。

先日のセカンド通院で、朝ステロイド飲ませ忘れ家につくころに発作を起こさせてしまい…。

ベッドから転がり落ちて起きれない子。

飲ませ忘れないよう気をつけねば。


ちーのお世話が優先になってしまうから、くっくがちょいいじけたりするけど、ちーの寝てるそばに行き添い寝?するよ。


たまごちゃんで遊びたくて、そばに持ってきたり(* ̄m ̄)

いつまでも、こうしていられるといいな((*´∀`*))
2013年03月03日 (日) | Edit |
今日はひな祭り。
我が家でも、ひな祭り気分を少しでもʕु-̫͡-ʔु”














屏風は、義兄の家が屏風作りをしていて返品されたものに手直しを加えて頂いたもの(*´∀`*)
あとはしだれ桜は雑貨屋さんで、桜の花びらマットや花びらたちは100均で揃えたよ。
小さなお雛様は、めもママから前に誕生日プレゼントで頂いたもの((*´∀`*))
2013年01月14日 (月) | Edit |
朝は雨が降っていたのに、昼前くらいには何時の間にか雪が!
雪国並みに降り積もってるよ(ΦдΦ)
まだまだ降るようで。
お出かけや買い物は昨日のうちにすませ、今日は家でのんびりまったり。

くっくの散歩では雪に喜んで走り回ってた(*´∀`*)

雨よりはいいけど、雪の散歩も雪まみれになって大変だわヽ( ;´Д`)ノ

ちーは、昨日の朝から何か様子がおかしく。
朝起こしてもグッタリ。
ステロイド飲ませたら、ふやかしはいつものように完食。
けど、出先から帰宅するとまたグッタリ。
ステロイドも飲めず口から出るばかり。

1階に連れてきて側で様子見。
ちょいちょい口を湿らせたりガムシロを薄めたものを口に含ませたり。
呼吸も浅く最後なのだろうか?と…。
昨夜はそばにいて、時折お腹の上で寝かせたり。


朝方からは口呼吸で苦しそうにしていたけど、なんとか自力でシリンジからの水分を摂取できるように。
朝にはふやかしも食べれるくらいに回復。
今では、いつも通り部屋を探検できるくらいになった(*´∀`*)ノ

しばらくは、心配だから常にそばにぃてもらうことに。
くーも、常に心配?して、ちーを覗き込んだりペロペロしてくれてたよ。


具合が悪くなったのは、この雪と気圧のせいかな…。

