--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月05日 (土) | Edit |

今日はノミダニ予防薬ポタリ。


昨日は、めもが休みで遅い朝((*´∀`*))
肌寒いから、パパにくっついてる。


くーのご飯やオヤツが届いたから、チェック!


実親が毎年山形へさくらんぼ狩りに行き、送ってくれる佐藤錦(人●´ω`●)
今年は大粒💕


窓を開ける時期になると、警備が始まる(。・ω・。)ノ
2014年03月22日 (土) | Edit |
年度末で、いつもより長いお留守番をしてるくっく。

いじけまくり(;´Д`A ```
ごめんよ~。
もうしばらくは、忙しいんだな。

忙しい以外は特に変化なし。
増税前に、ちょっと早いフィラリア検査と薬をもらいにファーストへ行ってこなきゃ!

あとは、気温も上がってきたからセカンドへノミダニの薬ももらいにね~。

混合ワクチンや狂犬病ワクチンも、今月だったらよかったけど、接種スケジュールは4~5月であまり早すぎるのもね(´ω`)


明日は久々に上京する姉とくっくと、ららぽへお買い物((*´∀`*))

今夜から姉夫婦が来るから、くーは大騒ぎだね!

その前に掃除と…、くーのシャンプーもしようかなぁ。
けど、仕事して帰りがこんな時間だしな…。
2014年01月20日 (月) | Edit |
今日は、末っ子くくるの3回目の誕生日(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

こんなに小さかったくーも


今では


…ん
幼顔から、ちと大人になっただけだな(;´Д`A ```
相変わらず、ドッグランや散歩で会う方には仔犬くらいに見られてます(* ̄m ̄)


実家では猫のようにめものヒザ上でくつろぐ

週末はららぽのドッグランへ。
利用者が少なく、くーもよく走り回った!
特に10ヶ月の黒柴ちゃんと((*´∀`*))

動きが早すぎてブレブレばかり(´ω`;)


くーのほうが、ガウガウと怒ってる?けど、黒柴ちゃんはキャッキャッと楽しそうにしてたわ♪

帰りにプレゼントではないけど、ご飯に混ぜるお肉を購入。

エゾシカ肉のステーキ!
こちらを小分けにして、少しずつ夕飯に混ぜまぜ。

今夜はトマトも買って帰ろうかな~((*´∀`*))
2013年11月20日 (水) | Edit |
寒くなってきたから、週末にコタツ登場!
すると、モゾモゾ現れるコタツわんこ(´・∀・`)

写真はコタツ出す前のもの。
(もちろん、コタツ出しても電源はOFFです)

夜寝る時も寒くなると布団の中にモゾモゾ入り込んでくる(*≧艸≦)

おケツ♡

どんだけ寒がりなんでしょ…( ̄ε ̄#)
そういや、まだ完全に冬毛じゃないような(´ω`;)

今週末は、昭和記念公園へ紅葉を見に行ってきます((*´∀`*))


去年は成田山へ。
2013年09月26日 (木) | Edit |
きたかな?
とはいっても、まだまだ日中暑い日もあった先週。
なかなか、お出かけできず。

けど、先週末はららぽーとへトリミングに。

少し前まではお姉さんに預ける際、嫌がっていたのに、ここ2回ほど自らお姉さんの胸へ。

くーのトリミングは、爪切りハミガキに月一くらいで耳掃除。
それ以外は足裏バリカンをお願いしてる。
3点セットのほうが、お得なの(。・ω・。)
トリミング後は、ドッグランへ。

たくさんのお友達がいたのに、あまり絡まず…(・ε・`*)

そろそろ、臨海公園などへ遊びに行こうかな((*´∀`*))

