--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月19日 (木) | Edit |

先週お休みもらってディズニーシーへ行ってきたよ♪

おすましゼペットじぃさん

ハロウィンの時より確実に混んでた…。
アトラクションに乗るはずが乗れず、めもを連れ回してショーを観賞することに。

ミシカの花火


ケープコッドに向かう途中、夕日がキレイでパチリ。


夜のタワテラとお月様。
恐怖の雰囲気出てる?




夜のショーを見て帰宅。

写真は全てiPhoneで、撮影です。
2013年10月24日 (木) | Edit |
今年に入ってなかなか行けなかったディズニー。
やっと本日ハロウィンの時期に行ってきたよ!


台風が近づいて天気が心配だったけど、霧雨が昼くらいまで降ったくらいですんで良かった((*´∀`*))

しかも、ハロウィン時期にしては空いてる方で、人気アトラクはだいたい3~40分待ち。

大人気のトイストーリーマニアは8~90分待ち。
まだ乗ったことなく、シーに着いた頃にはファストパスは終了。
今回は諦めようとインディージョーンズのアトラクFPとりに。

昼前にあるメインのショーも楽しみに、リドアイルで待っていたんだけど霧雨のせいで中止に( TДT)

インディー乗る前にヴォルケイニアでランチタイム。


インディーでは、1番前の運転席側だった
(動き出す前に撮影し、すぐカバンへ)

ダッフィーのお店に寄る途中に、初めて見た演奏隊が出現!

タイムマシンに乗って旅する「タイムトラベラーズ」て言ってたかな。

トイストーリーマニア、相変わらず80分待ちだったけど、並んでみようかってことで初チャレンジ!

ランドのシューティングより楽しいし当たる確率が高い!
こりゃ、次回はFPとスタンバイの2回乗りたい(`・ω・´)ハイ!
左の黄色がめも、緑がおいら。
得点とヒット率でランクが決まるらしい。


その後は霧雨もやみ、夕方のメインのショーを見にリドアイルへ。

のんびり過ごしてきたけど楽しかった~((*´∀`*))
次回はクリスマスイベント!
2011年07月03日 (日) | Edit |
今日は、グッズを買いにシーへ。
震災後から行きたいな~と思いつつも、なかなか行けず。
めもが5日から西表島に行くこともあり、先に一人ディズニーシーへ!
めもが土日出勤してたってものあるんだけど。
しかも、叔母一家もシーに行くって聞いて、現地で会えればな~ってことで行ってきた

午前中はちーうーくっくとゆっくり過ごし、お昼くらいにシーへ。
着いてまずは10周年のオリジナルグッズを作りに。
その後、テーブル・イズ・ウェイティングを見てお昼ご飯にうきわまん♪
sDSCF3256.jpg
タラコ唇なドナルド

sDSCF3243.jpg
ミッキーミニーはラブラブで~

食べてる間に叔母に連絡して合流。
レジェンド・オブ・ミシカはプルートポジで見て
sDSCF3303.jpg
立ち見の場所だけど、プルートがものすごく近くまで来るところだったから良かった~

マジックランプシアター行って~と普段めもとはあまり乗らないアトラクションに乗って。
色々回って遊んで、メインの「ファンタズミック!」見て~。
sDSCF3322.jpg
コンデジで目いっぱいズーム。
なので、ボケボケ~。

sDSCF3373.jpg
迫力あってすごい良かった~
sDSCF3378.jpg
見た場所がちょっと端っこなこともあり、次は正面近くで見たいな~。
2011年02月12日 (土) | Edit |
今月の4日は、めもの誕生日でした
ちょうど面倒な仕事が一区切りしたのもあり、2人で休みとってまたまたディズニーへ

お昼くらいについて、まずはミート&スマイルのショーを観賞。
sIMG_1156.jpg
ちょうど、座って見れる場所が案内中だったので、座って見れた♪

sIMG_1164.jpg
望遠持っていってよかったわ~。

sIMG_1168.jpg
ミッキー&ミニー 鼻チュウ

sIMG_1227.jpg
アラビアンコーストでは、物売りさんが演奏中。
久しぶりに見たな~。

sIMG_1211.jpg
お昼は、ケープコッドクックオフにて。
シー全体でのイベントはない時期だけど、ここのエリアだけはバレンタイン仕様。
スウィートダッフィーのカフェになってます

今回のハンドメイドは、そんなスウィートダッフィーのコスチュームを真似てみた。
sIMG_1278.jpg
オリジナルとは全然違うものだけど我ながら上出来

久しぶりに夜遅くまでのんびりまったり過ごしてきました♪

2010年12月31日 (金) | Edit |

今年は、みんな病気することなく1年過ごせませした。

こんなつたないブログを見に来て頂き、ありがとうございます!
来年もボチボチ更新していくので、よろしくお願いしますm(_ _)m

今日はディズニーシーで年越しです♪( ´▽`)
めいっぱい遊んで来まーす( ´ ▽ ` )ノ

それでは、みなさまよいお年を~


