--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月01日 (水) | Edit |
おめでとうございますヾ(。・ω・。)
昨年1年は、のんびりと更新してきました。

30日から実家に帰省中。
年末は雪も降らず、たいして積もってもなく。

過ごしやすいのかな?


昨年1年つたないブログを見に来ていただきありがとうございました。
今年も、のんびりマイペースでの更新になりますが、よろしくお願いしますヾ(。・ω・。)


お馬ちゃんのくっく


門松鈴ちゃん
肝心の門松が見えてないけど(;´Д`A ```
2013年07月20日 (土) | Edit |
非現実から戻ってきました…。

昨日の飛行機の中から見た、夕日と富士山。

そして今、実家に帰る新幹線の中。

お昼はマグロ丼(*´∀`*)

うちとめも家へのお土産、マンゴーをどっさり持ち帰り中。
重い…(;´Д`A ```
今年のマンゴーは、台風前がピークで結構で回り安めだったよう。
うちは、台風直後だったため去年より出回りが少なめ。

八重山諸島ゆるキャラ、ピカリャ~ちゃん。

また、来年ね~(。・ω・。)ノ
2012年12月31日 (月) | Edit |
今日で2012年が終わり。
毎年思うけど、1年があっという間に終わっていく…。

今年はうーちゃんやお友達のお別れがあり。

ちーちゃんの体調も悪くなく過ごしてきたかな。


今年も色々お世話になりました。
来年もまったりのんびり更新しながら過ごしていけるといいな。

また来年もよろしくお願いします。

く「あたちからも、よろしくお願いちますm(_ _)m」
2011年12月31日 (土) | Edit |
朝くっくと散歩に出たとき、近くの広場でたっぷり雪遊びしたから午後もと思っていたのに…。
散歩に出たときにはすでに除雪されアスファルトが見えてた・・・

くっく、初雪体験はあっさりでした~。
ちょっと「つめたっ!」って反応とかするかと思ったけど全然。
むしろ、楽しんでます~。
resize0001_20111231221429.jpg

家の隣のところで雪投げ遊び~。
resize0002_20111231221423.jpg
鈴ちゃん走る走る!

resize0003_20111231221416.jpg
微妙な距離をとりつつも、なんだかんだ仲良く遊ぶ2匹。
2011年12月30日 (金) | Edit |
あと2日?
今日から実家に帰省で、ただいま新幹線の中。
さすが、帰省ピーク。
東京駅混んでるわ、新幹線も混んでる。
事前に指定予約しといてよかった~。

昨日で仕事納め、朝早くから作業して昼過ぎに帰宅。
その後すぐ、くっく連れてららぽへ行ってきた。

連休中に行けなかった爪切り&耳掃除してらい、スッキリ年越し~。
それだけでは申し訳ないから、ちゃんと走り回ってきたよ( ´ ▽ ` )
すでに遅い時間てこともあり、ドッグランは他にお友達もいなく貸切状態!

オモチャ使って走ってもらったよ~。

ちーちゃんは

よく食べてモフモフ毛を揺らしながら動いてますw
来年の3月で7歳。
毎月リュープリン接種してる以外は健康に年老いてますよ( ´ ▽ ` )ノ
あ、時折肥満細胞腫が出てカサブタになってるけど。

うーちゃんは

こちら、いまだに夏男orz
おかげで、貧相に見える(´Д` )
ちーちゃんよりよく寝るけど、遊ぶ時はくっく追いかけ回すほどのハッスルぶり。
こちらは、この1年色々あったけど(犬歯抜いたり脚捻挫したり)、大きな病気というのはなし!
うーは、来年の4月で4歳。
そろそろ保険加入考えなきゃいけないかな。

くっくは来月で1歳。
手がかかったようでそうでもないような性格で助かった~。

震災があり落ち着かない年だったけど、来年は心安らぐ年になるといいな。
みんなが健康で楽しく過ごせますように。

この1年、ブログはサボり気味でしたが(たぶん来年もそれは変わらず)、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

と、早めに年末の挨拶させていただきます~。
実家ついたら、雪で遊ばなきゃ(*^◯^*)

