--年--月--日 (--) | Edit |
2005年04月23日 (土) | Edit |
一通り、セットはそろったかな。
今日は、ららぽエコとFWのほうへお買い物しにお出かけ。
で、GW中は実家に帰るから、その間のさんたちのエサは自動給餌機を使用するため購入。
あとは、エアーポンプとエアーポンプにつないで使用するろ過装置も購入。
これで、少しは水きれいになるかなー。

そして・・・FWを覗くとかわいいゴラッ子が(≧▽≦)
2005年04月17日 (日) | Edit |
我が家から犠牲者が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この間からヤマトヌマエビさんの様子がおかしかったの。
最初は1匹だけ横たわり・・・。
その後、2匹3匹と横たわるように。
コケ生えてないからご飯がないのかな?と思いつつも、アカヒレさんの食い残しを食べてたから食には困ってなかったと思うんだけどな
2005年03月31日 (木) | Edit |
水槽さんは、このように変わりました。
昨日の朝まではきれいな水だったのに、仕事から帰ってきたら濁ってた・・・
水がきちんとできていないのに、お魚さんたち投入しちゃったからな(;・∀・)
2005年03月27日 (日) | Edit |
昨日ペットフェアで、アカヒレさんをもらったので水槽を買ってみた。

