--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月31日 (月) | Edit |
ものすごーく、久々にBlog書いてます(´ω`;)
去年の沖縄記途中で投げ出してた(´°ω°`)
あれから、なんら変わりなく過ごしております!

沖縄の後は、秋に伊豆へくー連れて旅行に行ったり。


11月は紅葉見に昭和記念公園へ行ったり。


年末前には姪っ子ちゃんが産まれたり。


年明けは、市ヶ谷にある市谷亀岡八幡宮へ初詣に行ったり。


4月には、油壺マリンパークへ!

犬が好きという噂のイルカのジャンボくん。
くーを乗せたら見に来た(๑´ㅂ`๑)

GWは久々に実家へ帰ったり、7月また沖縄へ行くために実家へ預けたり。
その際、地元で有名なブナの美人林を見に行ったり。


しかし、沖縄は台風直撃で出発当日の朝にキャンセル…。

くーを迎えに実家へ。
※家からすぐ近くの神社のさらに上にだだっ広い自然公園があり、人がほぼ来ないためノーリードにしてますが、人がいる場合はリードつけてます。
唯一、地元でのんびりノーリードで遊ばせられる場所です。
ただ、この時期くら大地の芸術祭でこの自然公園も作品展示の準備がされ始めていたので、人のいなそうな時間帯で散歩に来てました。

今月は、成田ゆめ牧場へひまわりを見に行ったり。


今後は、9月は横浜散策と中華街。
10月に沖縄リベンジでくーも一緒に連れて行ってきます(๑´ㅂ`๑)
初飛行機、大丈夫かな。

他にもくーと行ってみたいところ沢山あるから、順番に消化していかなきゃ♪

ではでは~(*´∀`*)ノチャ
2014年06月21日 (土) | Edit |
この時期限定のアジサイ。
散歩コースにたくさんキレイに咲かせてるアパートの駐車場で、パシャリ📷

この種類のアジサイは、かわいい!


こっちは、よく見るアジサイ。
ボリューミー((´∀`*))


お散歩で時折会うワン友さんに、「うちも咲いてるからあげるよ~。おいで~」とお邪魔させてもらい、たくさん頂いちゃった♪


挿し木にして、増やしてみることに。
うまく根付けするといいな~。

2013年12月21日 (土) | Edit |
なんだか、1年があっという間だなぁ~。

先日、くーに新しいベッドを購入。
初のドーム型。
柴犬ちゃんのブログで使われているのを見て、かわいくてつい買っちゃった((*´∀`*))

得体の知れない初めてのものには近づかない。
近づいても、体伸ばして鼻先だけのへっぴり腰(* ̄m ̄)

オヤツを中に入れてやっとこんな感じ。

足突っ張りすぎ(*≧艸≦)

中に入れる日は来るんだろうか(´・ω・`;)
2013年07月22日 (月) | Edit |
昨日、くーと一緒に実家から帰ってきたよ。
実家では、2~3日前からやっと鈴ちゃんとの距離も縮まり遊べるようになってたのに連れ戻されるという。
ごめんね(;´Д`A ```

ブレブレ

くーは、前足でチョイチョイし、鈴ちゃんは頭をグイグイくーの肩に乗せる感じでちょっかいを出す。
見てるとかわいいんだ(人●´ω`●)

くーがヒート中だから、おケツが気になる。

最近、帰省すると鈴ちゃんの熱烈歓迎があまりなかったんだけど、今回は久々の熱烈歓迎!
くーも甘えたいのに鈴ちゃんのほうが前に出てくる(*≧艸≦)
何度か押し倒された(*´∀`*)


必ずピタリとくっついて寝る(* ̄m ̄)


もちろん、くーも(* ̄m ̄)

夜は夜で、布団占領(-"-;) ブー


早朝4時半くらいにくーが鈴ちゃんに遊んでとちょっかいを出す音に起こされる(;´Д`A ```


せっかく仲良くなったとこ申し訳ないけど…、また遊びにくるからね~(*´∀`*)ノチャ
2012年11月17日 (土) | Edit |
我が家のイタチ部屋はフローリング。
だから、部屋中央部分にはマットを敷いてあるのみ。
ちーちゃんが年と共にマットがない部分を歩くと後ろ足が滑って歩きづらそうだったので、今日はイタチ部屋改装!
これからの時期、フローリングは冷えもあるし。
で、コルクマットを購入。

部屋のものをいったん出し、ちーちゃんはキャリーでリビングへ。

すべて出す前。


全部出したあと。

掃除して、せっせとコルクを敷いて。

敷き終わり。
頑張った~( ;´Д`)

時折、ちーの様子を見にリビングへ。

久々にリビング散策。
そして、くっくのサークルの隙間にはまる(笑)

リビング全体を歩き回って電池切れ。
ふやかしミルク飲んで休憩。


コルク敷いたおかげで、暖か~。
ちーちゃんも、歩きやすそう。

ブレブレだけど(^^;

これで、ちーも快適に過ごせるかな~。

