--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月26日 (月) | Edit |
今日は我が家で初めてお迎えした、らふの9歳の誕生日
rafty1_p.jpg

どんなおじいちゃんフェレになってたかな~。
ささやかながらケーキでお祝いしたよ
乗り換え駅構内にマンスリーショップがあり、そこで目を付けたのがこれ。


北海道にある「サンタクリーム」というショップ。
たまごの形したプリンスフレなの。


開けると、こんな感じ。


味は…イマイチだった
スフレというより、スポンジだしプリンもうーんな感じ。
2人とも鼻が詰まってたってのもあるんだけど

まぁ、容器が可愛かったってことで(爆




2010年03月15日 (月) | Edit |

3月11日は、らふの命日でした。
先日の病院帰りにお花を買ってお供え。

あっという間に2年が過ぎました。
そういえば先日、夢に出てきてくれたかと思ったら、そこでもお別れする
話って…orz

てぃだもうるまも元気にしてますよー。
そっちでも、みんなと仲良く遊ぶんだよ( ´▽`)

2009年03月11日 (水) | Edit |
今日は、らふが虹の橋にわたって1年。
rafty1_p.jpg
あれから、1年かぁ。
あっという間な感じ。

たくさん遊びまわってるかな?
sCIMG0893.jpg
らふたんのお気に入りだったきのこさんきのこやハートの鈴おもちゃは、ちーちゃんやうーちゃんが毎日運んで遊んでるよ卒

特に、ハートの鈴おもちゃはらふたんとちーちゃんで取り合いしてたのを、今度はうーちゃんと取り合いッコ
rafthibi.jpg

いつまでも、ちーちゃん&うーちゃんのこと見守っててね。

2008年09月26日 (金) | Edit |
今日9月26日)は、らふの6歳のお誕生日だったのよはる色きらり

今年の3月に5歳半で虹の橋へわたってしまったらふたん。
元気でいてくれたら(病気が治っていれば)、6歳だったのにね。

今日は、てぃびたんくいたんと虹の橋でお祝いしてるかな?
こっちでも、てぃだとうーちゃんとお祝いしてるからねhh

今日はパパが帰り遅いから、明日ささやかなお祝いをするね。
ちゃんと、昨日日付が変わったときに「おめでと~」って言ったの聞こえたかな?

raf1.jpg
去年のお祝い写真
かわいいでしょ~絵文字名を入力してください

2008年03月16日 (日) | Edit |
本日は、午前中おいらの病院へ行き診察終了後、途中駅でshiduしゃんにオーダーしていた殿ベッド&代金を引き渡し。
急なお願いだったのに、ありがとうでした!

その後は、以前からのフェレ友さんのお宅へ遊びに行ってきた。
うちから近いところに引っ越してきてたんだけど、なかなか遊びにいけず。
やっと行けたわ。
お子ちゃま&フェレたちと遊び、お昼ご飯をご馳走になり。
楽しかった~♪

帰宅して2時間後(22時ごろ~)、らふはお空へ逝きました。

昨日今日で、またお花が届きました。
みなさん、ありがとうございますm(_~_)m
みんなから頂いたお花を少しずつもらい、らふの周りに。

火葬前に、らふの骨がボロボロなのでなるべく火力弱めでと伝えると
要望どおりにしてもらえました。
で、火葬後お骨拾いのとき、結構ボロボロではあったけど、頭も足の太い部分の骨も、歯もしっかり残ってた
さすがだね、らふたん。
骨少しでも残るといいねって話してたので。

すべて終わり、今はくいなと一緒に居ます。

場所が狭いので、ゴチャっとしてます・・・。
新しいチェストを買わなきゃ~といいつつ、買わずにいるから
狭い思いをするんだよね・・・orz
写真はまだくいなだけのだけど、近いうち(ただ今、インクなし)らふくいなで一緒に写ってる写真に入れ替えるからね。

小さくなってしまったけど、くいたんと一緒にまた還っておいで。
いつでも、待ってるよ。

